
  • 2009.12.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BSジャパン(テレ東)が悪い

某老舗掲示板より
結局BSジャパン、反さんのインタビューだけで試合の放送はしなかったね。


ありましたがなw22:40からだけどww最終的な番組表はEPGで確認してくれってことなんだろうけどこれはひどい。
EPGで俺が確認しただけで、21:00、21:15、21:30、22:00、22:20、22:40と開始時刻がずれて行ってる。オレのRD君(アナログチューナのみ)との連動は番組時間変更には対応してないので、そのたびに予約キャンセル&予約しなおし。。。テレ東とのサイマルということで、野球の延長の影響を受ける可能性を警戒してたから、対処できだけど。。。普通に21:00から録画した人は20分しか録れてないわけだ。テラカワイソス
普段利用しているONTVの番組表では、テレ東には前の番組の影響で放送開始時間が変更になる可能性があると書いてあったが、BSジャパンにはなかった。だから、BSジャパンだけ21:00からやるのかなと思って、前回のエントリーになったわけだが、本当に遅れる可能性を記載しないまま、1時間40分も遅れるのはひどい。大体ただでさえ録画なのに、そんなにまたされたら結果見ちゃうって。千葉ちゃんも出てないし、見ないで寝たわw




気になること

日中韓サッカーU−21代表交流戦 日本×中国

これってテレビ東京(地上波)とBSジャパン(BSデジタル波)のサイマル放送で、しかも21:00からの録画放送なんだけど、テレ東のほうはその前に、日本シリーズがあって(まぁそのせいで録画なんだけど)、それは試合終了までやるわけ。そうすると、サイマル放送ではなくなって、BSデジタルでは21:00からテレ東では21:20からとか、録画放送のディレイ放送みたいなるわけ。そんな面倒なことテレ東にできんのかと(失礼w)。ていうかそんな面倒なことするなら、最初からBSジャパンで生でやって、テレ東で録画でやればいいじゃん。なんで生でやらないんだよ。そりゃガイアの夜明けは面白いけど、別に21:00からでいいし。

巻師匠

「巻は下手」川淵氏ついに代表批判(スポニチ)

まぁどんどん言ってくれw
そりゃAマッチで501分間ゴールがないって言うと師匠なみだけど、Jではそこそこゴールを決めてるじゃん。師匠が代表の頃は何も言ってないよねw
巻は得点感覚に優れて、ファールも貰えて、守備もするいいFWじゃない。
「ボールは止まらないし、シュートは入らない」なんて日本のFWみんなそうだよw

もう何があっても辞めない

福島談合事件 「Jヴィレッジ」

こんなことがあっても辞めないし、もう何があっても辞めないような気がしてきたよw

イエメン0-1日本

終了間際我那覇のゴールで勝利!ぼろぼろの芝の中、2300mの高地で酸素が薄い中、暑い中、過密スケジュールの中、よく頑張った。
我那覇ってずっと前から活躍してるからもっと歳だと思っていたんだけど、まだ25(9/26で26)なんだね。2001年の最終節の一個前の町田でうみんちゅ(正しくはうちなんちゅ)とか言って、弄ってたのを思い出したよ。
その他雑感
・大熊うるさい。
・大熊オシムの指示で叫んでるのか?そうでなきゃスタジアムの客席で叫んでるおっさんと同レベルだぞw
・大熊それにしても反さんに増してフサフサだなww分け目からのぞくデコが目にまぶしい
・新潟での試合でも思ったけど、イエメンのGKは良いな。海外でプレーしてるのかな?
・イエメンのデブメディカルスタッフ健在でしたw
・梅崎2階級特進代表デビューキター
・それにしても(非常に眠かったが、かろうじて)最後まで寝ないで見たオレはえらいと思う


アジアカップ・サウジ戦 テレ東放映決定

サッカーアジアカップ最終予選 日本 vs サウジアラビア オシムジャパン初のアウェイ戦を緊急放送!(テレビ東京)

紆余曲折あったようだが、やっとアジアカップ・サウジ戦がテレ東放映決定。しかもBSジャパンでも放送。テレ東GJ!でもなぁ慎吾も貴章も呼ばれないから、見る気が半減したんだよね。なんつて、この状態で慎吾と貴章が抜けたらどうなるんだよ。あぁ呼ばれなくて良かった。

アジアカップ・サウジアラビア戦の放映権

9・3サウジ戦TV中継なし!?放映権料高い>(8/14 報知)
 関係者によると、サウジアラビア・サッカー協会は自ら保有する日本戦の放映権を200万ドル(2億3000万円)の超高額に設定しているという。

↑これが↓こうなって
テレ東が6000万円生中継…オシムジャパンテレビ中継消滅回避(8/26 報知)
 関係者によると、価格は2億3000万円から4分の1程度の推定6000万円の適正価格となった。現在サウジ側との交渉は最終段階で週明けに正式に決着する見込み。中東に行けないサポーターもオシム・ジャパンを応援することはできそうだ。

結局↓こうなった?
サウジ戦の放送交渉が難航(8/29 ニッカン)
アジア杯サウジ戦の放送交渉難航−中継なくなる可能性も(8/29 サンスポ)
 この試合の開始時間は日本時間4日午前2時半。未明にもかかわらず、サウジアラビア側の提示した金額が「かなり法外な額」(協会事業部)のため、値下げ交渉中という。田嶋専務理事は「多くのファンに見てもらいたいが、深夜なので適正価格になるよう今後も交渉していく」と話した。


なんか、わけわからん。どっちにせよテレ東なら、たぶん新潟放送無いから、関係ないな。

川淵やめろ@新潟

とにかく行動を起こした方には頭が下がります。何もできませんでしたが、せめて記録には残そうと言うわけで、うpしました。他にもダンマク等出した方がいるかもしれませんが、気づきませんですいません。



http://www.youtube.com/watch?v=Kq3un2hdwAI

取り急ぎyoutube関係を勉強中

うるぐすの川淵インタビューを貼ってみるテスト

解任デモの日だね

SOCCER UNDERGROUND BLOGにも書かれてる週刊文春の川淵弁明インタビュー
これ、こないだの土曜日の月岡ツアー(これについては、あとで画像アップの予定)の電車の中で読んだんだよね。内容はUGタソのところにあるから読んでもらえばわかるけど、ほんとに川淵は糞だっていうことがわかる。そしてさらにやばいのは、川淵を辞めさせる抵抗勢力や川淵の次に会長になる器の人が(釜本くらいしか)日本協会にいないということだ。
同じように強化委員会の意向を無視して、自らの責任で加茂監督選び、成績不振で仏W杯予選中に加茂監督を更迭しながら自らは辞任しなかった長沼元会長でさえ、仏W杯終了後退任している。自ら責任を取って辞めるこれは普通のことに思えるが、岡野・川淵といった抵抗勢力の存在も見逃せない。
なぜ日本協会には川淵を辞めさせようという人がいないのか。ほんとうに川淵いいのか。ここ最近W杯終了のタイミング会長が代わっているのに、なぜ成功したといえない成績のW杯あとで再任なのか。ますます川淵独裁色が強まった協会内人事、それでいいのか。ジーコを推した人間がジーコが失敗だったのになぜ責任を取らないのか。

まぁそんなこんなで私はデモを含めて、川淵キャプテンJFA会長を辞めてくださいのサイトに賛成です。


なんとか名誉顧問とか名誉会長とか名誉副会長とか好きなポストについていいですから、なんなら一生キャプテンを名乗っていいですから、日本サッカー協会会長だけは辞めてください。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
サポーターズリンク新潟
冬開催反対
冬開催反対バナー
アルビボード
すわんなう・あうぇいなう

    sponsored links
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      AtoZ (08/27)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      にゃん子 (06/07)
    • ファミマ最高と一瞬思ったが、やっぱローソン最高
      eb (04/22)
    • ファミマ最高と一瞬思ったが、やっぱローソン最高
      ヤノ (04/22)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      ほんてり (01/19)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      とろろいも (01/13)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      カドルト (01/08)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      道隆 (01/02)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      タンやオ (12/28)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      リョータ (12/24)
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    おいピータン!! 1 改訂版 (1)
    おいピータン!! 1 改訂版 (1) (JUGEMレビュー »)
    伊藤 理佐
    タイトルつられて購入。いやかなりおもしろい。
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM