<< サポーターズリンクSNS その2 | main | 第1回サポリンナイトのお知らせ >>


  • 2009.12.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サポーターズリンクSNS その3

前のエントリに続き、私の個人的な考え・思いであり。公式見解ではありません。

どうして招待制なの
一人の良識ある大人として、一つの人格で参加してもらうためです。
匿名性の高いwebサービスではどうしても、人格攻撃や誹謗中傷、自作自演やその他荒らし行為が増えてしまいます。
議論を戦わせることは、まったくかまわないのですが、あくまで自分が誰であるか明らかにして、責任を持ってしてもらう。そういうことです。

要するに仲間内のものじゃないの
そんなことはありません。
わたしは、知り合いから頼まれた場合、必ず招待します。
リアルであるいはネット上で知り合いで、良識ある大人でアルビレックスを愛していること以外に、招待する基準はありません。



  • 2009.12.18 Friday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ebさん
こんばんは。
mixiでもひっそりとブログしてますが
サポーターズリンクSNSの方向性がいまひとつピンとこない俺です・・?
  • umizou
  • 2008/06/03 9:09 PM
アルビサポーターによるアルビサポーターのためのSNSです

方向性って別にないんじゃないかな
各人の野望のために、自由に利用してくれれば、いいんです


因みにおいらの野望は、アルビレックスの応援で西アジアに行くこととアルビレックス世界一です
  • eb
  • 2008/06/03 9:43 PM
ていねいにいくつもエントリ挙げていただきありがとうございます。
方向性はわかりますし、みなさんの考えすばらしいと思います。招待していただけるのなら、参加してみようと思います。
ただね。
めんどくさそうなのがね。
あれだけblog書いてるんだから、それやめれば大丈夫か。

ちなみに私の野望は、新潟を長野県寄りに移動させることです(笑)
  • reo
  • 2008/06/03 9:56 PM
SNS初経験なので、大変参考になりました。
有効利用したいです。
  • あみーゴ
  • 2008/06/10 10:48 PM
いつもお世話になっております、毛利です。
厚かましいお願いですが、
宜しければご招待お願いできないかと思い書き込ませて頂きました。
mixi未体験の分際ですが…
毛利さん
アルビメール宛に送っておきました。
ヨロシクです。
  • eb
  • 2008/06/11 1:15 PM
>ebさん
 感謝です!
 どうもありがとうございました。
  • 毛利
  • 2008/06/11 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
サポーターズリンク新潟
冬開催反対
冬開催反対バナー
アルビボード
すわんなう・あうぇいなう

    sponsored links
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      AtoZ (08/27)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      にゃん子 (06/07)
    • ファミマ最高と一瞬思ったが、やっぱローソン最高
      eb (04/22)
    • ファミマ最高と一瞬思ったが、やっぱローソン最高
      ヤノ (04/22)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      ほんてり (01/19)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      とろろいも (01/13)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      カドルト (01/08)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      道隆 (01/02)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      タンやオ (12/28)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      リョータ (12/24)
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    おいピータン!! 1 改訂版 (1)
    おいピータン!! 1 改訂版 (1) (JUGEMレビュー »)
    伊藤 理佐
    タイトルつられて購入。いやかなりおもしろい。
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM