<< 崩すのはたやすいが | main | なっくふぁいぶすたじあむおおみやこけらおとし >>


  • 2009.12.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

バスを囲んだことも、壊しちゃったことも、アルビレックスを愛するが故の怒りが暴走しちゃったんだよね。たぶん、きっと、、、
タツヤは、聖籠へ行って隊長に謝ったようだ。謝るようなことは最初からするなってことなんだけど、やってしまったわけで当然謝らなきゃいけない。当然のことなんだけど、ちゃんと謝ったタツヤは、何もしない奴よりは偉いと思う。本音で言えば、公式に選手・会社・サポーター向けに謝るべきだと思うけどね。
バスを囲んでしまった気持ちも良くわかるし、異様な雰囲気の中暴走ってのもありえないことじゃない。でもやってしまったことは、責任を取るべきだと思う。バスを破損したのなら、その損害の賠償責任も負うべきだと思う。

社長はこれもアルビレックスという名言を残したそうだが、サポーターが起こしたことの損害賠償を社長を負うなんて悪例を作っちゃいけない。
ミラー交換て1万くらいじゃないの。すぐできるから休業補償もかからないかと。ゴミ箱を投げつけてバスに当たったらしいが、その板金代が一番掛かるんじゃね。

だから、何って感じだけど、、、まぁ大人ならやったことに対し責任は持てと。


  • 2009.12.18 Friday
  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ebさん、こんばんは。この不祥事でいい加減うんざりになりました。不祥事の当事者は最低取るべき責任を目に見える形で見せて欲しいと思っています。個人的にはアルビレックス新潟のホ−ム&アウェ−には来て頂きたいと思いません。彼達にとっても自粛する時間の中で犯した事の愚かさをよく省みる事をしてほしいと思います。*正直、顔を見るのもイヤですが、今回のクラブの対応が一番問題かもしれません。
  • ALBIN
  • 2007/11/08 9:56 PM
昔酔っ払って新潟駅前のタクシー乗り場の表示ごとタクシーに倒れこみ、
ミラー壊して確かうすら3万弁償しました。
  • 毛利
  • 2007/11/11 12:13 AM
ALBINさん
・本人たちに問題行動の自覚がない。よって当然反省もないし謝る気も無い。
・問題視している多くの人が、現場に居ない。見ていない。伝聞である。
結果、直接話しても、何が悪いの?見たの?ってなる。クラブがパトロールフィルム・目撃情報・当事者の言い分をきちんと聞き、その結果が納得できればそれで解決。

毛利さん
レンタカーで4トントラック借りて、標識にぶつけてミラー壊したときは、一万くらいでした。バスとかトラックはぶつけやすいから、すぐ交換できるんじゃないかな?電動だと高いでしょうけど。
  • eb
  • 2007/11/12 4:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
サポーターズリンク新潟
冬開催反対
冬開催反対バナー
アルビボード
すわんなう・あうぇいなう

    sponsored links
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      AtoZ (08/27)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      にゃん子 (06/07)
    • ファミマ最高と一瞬思ったが、やっぱローソン最高
      eb (04/22)
    • ファミマ最高と一瞬思ったが、やっぱローソン最高
      ヤノ (04/22)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      ほんてり (01/19)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      とろろいも (01/13)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      カドルト (01/08)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      道隆 (01/02)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      タンやオ (12/28)
    • どこかに書きなぐらないと気が治まらないので
      リョータ (12/24)
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    おいピータン!! 1 改訂版 (1)
    おいピータン!! 1 改訂版 (1) (JUGEMレビュー »)
    伊藤 理佐
    タイトルつられて購入。いやかなりおもしろい。
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM